横浜旅行3日目、つづき。

「Orbi Yokohama」の中へ。


入り口からもう、すご~い。( ´ ▽ ` )ノ



映像技術が素晴らしい。。。



代わる代わる出る映像に
スクリーンとは思えない立体感。

各ブース、全てが
おお~ぅ♪と言った感じ。



中は広々空間で。。。

見るとこ、体験するところ
沢山あって、かなり楽しい~♪



娘ちゅも連れて行ってやりたい。
夏休み、連れて行ってあげよー!( ´ ▽ ` )


中でも、マイナス30度を体感出来る
というブースがあり、入る前は色々と
うるさく騒いでいた りんが

入った瞬間、神妙な面持ちに(笑)
少しづつ寒くなるんだけど…

マイナス30度の空間になると
真面目な顔で沈黙…私にしがみついてました。w


可愛かったわー(笑)。( ´ ▽ ` )


言葉では説明できない空間ばかり
なので、興味ある方は是非行ってみて下さいまし。


楽しいよー♪



沢山遊んで、小腹が空いたので
Orbi Yokohama内にあるカフェに。


看板メニュー?のブルーバーガー…


食べましたよ。w



青い地球バーガー?(笑)



感想。

フツーのバンズのがいい。^_^;
歯にくっつく感じのバンズは残念…

でも中身は最高に美味しいですよ。
チキンさくさく、レタスぱりっ!で
バンズは改良の余地があるような。。。


他にも、隣で開催している
「もうどく展」に ちなんでか。。。

ブラックバーガーなる

カエルフライがサンドされた
ハンバーガーがっ!( ゚д゚) !!!

カエルの足がちゃんと分かる
ウシガエルのハンバーガー。。。

数人、食べてる方、居りました。



りんと2人…ガン見(笑)。



こちらも興味ある方、どうぞ。
もうどく展開催中はあるみたいです~


いやいや、どんなとこか
全く知らずに踏み込みましたが

楽しかった!


計画半分、行き当たりばったり半分で
行動する母に、何にでも興味を示し

ついて来てくれる娘に感謝!


また、これからも
沢山いろんなとこ行こうね☆




こんな感じで沢山遊んで
夕方、ホテルに荷物を受け取って
横浜を後にして、帰路に。

途中の駅までパパちゅが迎えに来てくれて
食事をして、帰宅。


楽しかった!
めっちゃ楽しかった!



また行きたいなぁ~。



また来年ね。
また来年の春旅まで。


色々また、頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ


パパちゅ
娘ちゅ


りんも、ありがとう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR