横浜旅行。3日目。

旅行最終日。

またまた朝からガッツリ
ご飯を食べてから、元気に出発。

3日目も、天気は今ひとつでしたが
1時間早くチェックアウトを済ませ
荷物を預けてから10時に出発~♪

みなとみらい線でみなとみらい駅へ。
目的地はMARK ISみなとみらい。

少しショッピングして
それから子供が遊べるスペースへ。



名前…なんてとこだったっけ?^_^;
有料ですが、なかなか良かったです。

りん大喜び☆



会員登録して
ポイントカードも作っちゃった。^_^

楽しかったから
横浜に来たら また行こ~♪


しばし遊んでから一番上の階へ移動。



出張「もうどく展」が開催してました。



気になりましたが
入りませんでしたよ、虫嫌い。

爬虫類も嫌い。

りんも、気にはなったようだけど
最終的には嫌がり、逃げた。

↑やっぱり虫嫌い。怖いの嫌い。w

で。


サクサクと「Orbi Yokohama」へ。



いやいや、なんか。。。
近未来的というか、なんつーか
私も年をとったなぁ~というか

未来は確実に、私が子供時代に
ドラえもんの中に見た、タイムマシンで
未来に行った時のような世界に

なりつつあるのかもなぁ~と
感じるようなとこでした。


で、
つづく(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR