横浜旅行。2日目、つづき。

いざ、中華街。



みなとみらい線
元町・中華街駅に到着。


みなとみらい線…新しいからか
全ての駅が素敵でしたわ~。
(やたら深いけどね。。。ボソ。)


で、到着。



久しぶりだなぁ、中華街。w
昔…かなり大昔は、よく来ました☆


迷いに迷って…
「よこはまおもしろ水族館」という
大して面白くもない、水族館に到着。



ま、りんは喜んでたからいいけど。



他のちびっこ達と
水族館のクイズなどにも参加。

春休みらしくて、こちらは○でした。w


水族館を出て
ベビースターラーメンを作ってる
横浜博覧館…だったかな?←うろ覚え。


↑へ、行きました。(;^_^A



ベビースターラーメンを粉砕する機械。


誰か~粉砕する機械の
スイッチを入れる人~!の
スタッフのお姉さんの呼びかけに
「はい!」と、手を挙げたのは
りんサマのみ。。。^_^;

かなり沢山いたのに、物怖じしない
りんに母惚れ惚れ。。。( ´ ▽ ` )

こういうとこ好きよ~素敵だわ~♪

りんに触発されたのか
少し遅れて、同い年くらいの女の子も
小さく手を挙げたので

2人でスイッチオン!
ホクホク笑顔が2人共可愛かった。^_^


出来たてベビースターラーメン。



黙々と食べます。



↑(笑)。

初・ベビースターラーメン。
かなり美味しかった模様。w

母は外に出てから小籠包を食べました。



スプーンさした瞬間、ビックリ!



スープたんまり
ヤケドするわ、マジで(笑)。

ちなみにこちらは
スーラー小籠包。辛酸っぱい。

普通のが多分、旨い。




で、中華街を満喫し
またまた みなとみらい駅に戻り
カップヌードルミュージアムへ。

また、カップヌードル作りましたよ。



↑ 帰宅してから撮影。





錦織君のトロフィーが飾ってあった。



いつの大会のだろ?
肝心なとこはチェックしない私。



沢山遊んで

めちゃ美味しいイタリアンを食し…



シーザーサラダ。



ルッコラと生ハムのピザ。




ホテルへ帰宅。




天気が悪くとも夜景は綺麗。



疲れたけど、めちゃ楽しかった
2日目が終了~( ´ ▽ ` )ノ♪

楽しかった~ほんと!



またまたつづく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR