春休み。

春休みです。

娘ちゅはまだ学校ですが
明後日には終業式。

てか、終業式、修了式…
正解はどちらですか?(;^_^A

たまに迷う。
どうでもいいですが~。www




で。



娘ちゅよりも一足早く
春休みスタートした りんと
今日は公園に行きました。


りんが書いたドラえもん。



横長ドラ。
可愛い。天才。



母が書いた、ジバニャン。



ビミョー(笑)。

片耳が欠けてない!と
母が気づかない部分の指摘をうけ
ネットで確認して、驚く母。

子供の観察力に驚愕(笑)
全く知らなかった。。。(;^_^A



りん画伯のライオン。



首、長くないか(笑)?

キリン風ライオンだね?と言うと
りんも笑って、めちゃ可愛かった。w



長時間、公園遊び。

見知らぬ子供さんと意気投合し
ずーっと遊んでおりました。

んで、そのお母さんと
なんとなく意気投合して
子供は大人の事情なぞ気にせずに
無邪気でいいですな、と笑い合いながら
結局、一時間以上、母同士は雑談し
子供達は仲良く遊んでました。

(;^_^A


あー動きすぎ
歩き過ぎて、疲れた。w




疲れを癒すために?

夜は先日買った こちらで晩酌。



今夜はこの、一番後ろの
黒い袋のクラッカーで一杯。

アーティザン モンドヴィーノ スパイス&ナッツクラッカー


高いかな?と感じながら購入。
届いた現物を見ても高かったかな?と
感じながら食べてみたら。。。

衝撃!!



うま~うま~うま~!!

ワインに合う!


チーズのせたら、またまたビックリ!
パパちゅもビックリしてました。

思わず追加購入(笑)。



美味しいワイン。
美味しい酒の肴を見つけて

辛さとか、めんどくさい事とか
いろいろ吹っ飛ばしながら



頑張ろ。



( ´ ▽ ` )ノ



多分、誰の人生も
どんな人生も


簡単で平坦な
幸せだけの人生なんぞ

ない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR