幼稚園・終業式

明日から春休みの りん。


今日は年中さん最後の日。
お弁当を持って元気に行きました。



幼稚園バス(の、つもり)弁当。

(;^_^A


途中入園なのに
全く物怖じせず、元気に毎日登園し
今では お友達も沢山できました。

保育園では、これまでなかった
お友達から お手紙をもらう
という経験をして、とっても喜んで
目をキラキラさせながら
母に見せてくれた りん。

一生懸命
文字の読み書きの練習をして

一生懸命
返事を書いてました。( ´ ▽ ` )

毎日、色んな子から
手紙をもらって帰ってくるので
文字の読み書き、上達が早かったなぁ。

やっぱり、学びといいますか…

親が「やりなさい!」と言うより
自ら興味をもって、習得していくのが
きっといいのだろうな…と感じました。


この半年、あっという間に
色んな事が出来るようになり

驚くほどの成長を見せてくれました。


本当に本当に頑張ったね!



今日も沢山楽しんで
また新学期、年長さんになってからも
元気に登園しようね!( ´ ▽ ` )ノ


春休み、沢山お出かけしよーっと♪
楽しみ~♪


ちなみに、娘ちゅの終業式は25日。
もう少し先でーす。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR