ホワイトデー

昨日はホワイトデーでした。


が、ホワイトデーとは
全く関係ない話しから(笑)。

13日の金曜日。
(↑現代の若い子には
もう普通の日なんだろなぁ。^_^;)

超久々に友達と飲みに行きました。

楽しかった~☆


何故か一枚だけ撮影した料理。



つくね。

美味しかった!( ´ ▽ ` )

やっぱりいいね。
ゆっくり食事が出来るって。
家だとなかなか。。。(;^_^A

また行こうね~♪



で、ホワイトデー(笑)。

パパちゅから…



何故かイチゴ大福。



と、ワイン。



安うまサンライズ。( ´ ▽ ` )
↑安いは余計?w



あと、撮影する前に消えた
マカダミアチョコレートとトリュフ。


パパちゅ、ありがと~♪


今日はパパちゅの好きな
胡瓜のぬか漬けでも用意してあげよう。

↑安っ。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR