忙しかった。。。^_^;

今日から1日泊りで、パパちゅ不在。

取引先の新年会に出席するために
箱根へ朝早くに出かけて行きました。

ゴルフするらしいけど
箱根…雪、大丈夫かしら?^_^;

それはさておき
ドレスコードがあるホテルらしく
食事も多分…コース料理?

羨ましいわ。(;´Д`A



そんなパパちゅとは正反対の私。
朝からバタバタで大変でした~


本日の お弁当。



今回は海苔がビミョー?^_^;
てか、おにぎり割れ気味?


バタバタ・ワタワタしながら
2人の準備をして、いつもより早く出て
りんサマ、今日はバスに乗せずに
幼稚園へ直送いたしました。

その後、娘ちゅを学校へ。。。
駐車場に着いたのが9時ちょうどで

タッチの差で門が閉まってしまい
教室まで連れて行きましたよ。

(-_-) ブ~


それにしても

行く途中、雪が降り出し
途中ざんざん降ってきてビックリした!
一時、真っ白~な視界になり焦った~

あのまま降り続かなくて良かったわ。

(;´Д`A


娘ちゅも、りんも
雪に大興奮、大喜び。

母のみ憂鬱な気分。
子供は無邪気でいいわよね。^_^;

何もすることなく
家から眺めるだけの雪なら
「きれいねー」とか言えるけどさ。w


とりあえず止んだから良かった。



あー、明日もバタバタかぁ。

まぁ弁当ない日だから
今日よりはいいかな?( ´ ▽ ` )


今夜は子供を早々寝かせて
一人まったりとノンビリしましょ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR