近場旅行。お台場に行く。

で。


やっとこ お台場の話。(;^_^A




東京タワーのあと
大江戸線に乗りたい、という理由だけで
汐留、日テレに向かう私たち。

怪しいベンチがお出迎え。。。



全てのベンチに座らないと
気が済まない りんサマ。お決まり。



走り回ります。^_^;



予想以上に大して楽しくないと分かり
お台場へ移動することに。。。


久々の ゆりかもめ。
久々の自由の女神。



お台場の女神。



これまた久々の
お台場からのレインボーブリッジ。



すでに夕方の景色…キレイだったな。








その後。
ソニーエクスプローラサイエンスに移動。

閉園2時間前でわりと空いていました。


お勉強と遊びが融合していて
大人も子供も楽しめる空間でした。



りんも、パパちゅも
同レベルでかなりん楽しんでました。

(;^_^A





2時間遊んで、食事タイム。


ガッツリ、肉・肉・肉。

画像にはないけどハーフpondステーキ。
それと↓ハーフスペアリブ。



りん注文のハンバーガー。



他にも美味しいものを
たくさん食べて、飲んで お腹いっぱい。



食後はショッピングをして
イルミネーションを見て。。。



品川まではタクシーで帰宅。


キレイだったね!





とても疲れたけど
楽しい1日でした。



まだ、つづきます(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR