近場旅行。東京タワーの話。

東京タワーに行きました。



都内在住だし、東京タワーの近くに
勤務してた時もあるし

いつでも行ける環境にあるからこそ?
一度も上まで行った事はなかったんだけど。。。

パパちゅが行きたいと言うので
今回、初めて行って参りました。
(パパちゅも初めて。)



私が芝近辺で勤務してた時期には
多分なかった、慶應の校舎…



何となくEngland風。←私個人の感想。w








田町駅からぶらぶらと
東京タワーまで歩きました。

天気も良かったしね。



模型を見上げる りん。


既に他界されている、パパちゅのお父様が
東京タワーの建築に携わってたようで

当時の建築中の写真を見て
なにやらシミジミした顔をしてました。



展望台に上ってみると…
高所恐怖症の私には貧血ものの景色。



落ちるはずもないのに
絶対に立てない、ガラス空間。。。

足がすくむ景色でした~(;^_^A



スカイツリーに対抗したのか
東京タワーパフェを発見。



りんが食べたいと言うので注文。



でか。
食べられるのか?^_^;

当然、りん一人では食べられず
パパちゅと2人で食べてました。


母は生ビール。。。(笑)。
間違いない美味しさ。w



三丁目の夕日の模型がありました。



よくできてますな。。。




内装はキレイだけど
何となく昭和の香り満載の東京タワー。

スカイツリーとは違った良さがあって
それなりに楽しかった。

でも、ま、一度で十分。かな?^_^;



坂道が疲れたけど、楽しかった。





お台場の話につづきます。( ´ ▽ ` )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR