近場旅行。料理の話。

ボーリングの後。

一旦ホテルに戻ると
いきなり電池切れになったパパちゅ。

ここ最近の疲れと
ボーリングを張り切り過ぎたのか
「もう駅前まで歩くのは嫌だ…」

と言うので。。。


ホテル内で食事することに。


パパちゅがご馳走してくれると言うので
コース料理を選択~( ´ ▽ ` )ノむふ。



前菜の前に…シーザーサラダ。
(コース以外で注文)



すっごい美味しかった!
めちゃくちゃ美味しかった!



で、前菜。



アーティチョークは苦手なんだけど
美しいから食べました。←意味不明?w


フワッフワのパン。



涙が出るほど美味しかった~( ; ; )


茸のクリームスープ。



ポルチーニソースに似てる。
あれ大好きなんだよね~。^ ^

美味しかった~。


パパちゅ選択。


蟹のパスタ。



美味しそうでした。^ ^



メイン。



肉食りんサマに半分食べられました…

(;^_^A



デザートはブッフェスタイル。





種類豊富で美味しかった~!


ほぼ、りんが食べましたが(笑)。




幸せなひとときでした。
ご馳走様でした。


( ´ ▽ ` )ノ


パパちゅ、ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR