近場旅行。IN品川

横浜に続き。。。

近場旅行スポットで、横浜の次に
お気に入りになりつつある品川。
(てか、プリンスホテルが好き。w)

午前中、用事のあったパパちゅより
先に私とりんは二人で電車で品川に行き…

その後、車で来たパパちゅと合流。


りんと二人でランチ。



ハンバーグ、うまー。

品川に行ったのに…何故か
近所にもある、ロイヤルホストを選択。

何故なら、りんが
ポテトが食べたい~
ポテトが食べたい~と、うるさく

ならロイホでいーかな?と選択。
でも、しっかり美味しいよね。

ファミレスの中では
デニーズとロイヤルホストは
クオリティ高めだと思います。私はね。

食事が終わったタイミングで
パパちゅ到着~。んで合流~。


その後、久しぶりに
ボーリングを楽しみました☆

娘ちゅが3歳の頃に行って以来。

てか、もともと
あんまやったことないんだけど。;^_^A

ほぼ初心者。
下手くそですが楽しかったなぁー☆
明日もやろうかしら?w



りんサマ、初ボーリング。

本人は頑張って投げてるんだけど
勢いがなくて、なかなかピンまで
到達しないのが、何だか笑えた。w

すごく楽しんでました。w



んで、その後、またまた
初・太鼓の達人。



二人とも、めちゃ下手でした(笑)。
やり方一緒でうけるわ~



今回の宿泊は
新高輪グランドプリンスホテル。

さくらタワーには負けますが
快適で素敵なホテルです。

ま、さくらタワーより安いしね。
価格を考えれば妥当かな?
十分かな?と思います。( ´ ▽ ` )



美味しい料理もいただき、大満足♪
お料理のお話し、また次回。



つづく。^ ^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR