2015年。

年が明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。


( ´ ▽ ` )ノ



今年は。。。


明けました…途端
朝一番でバーゲンに参戦!

朝、起こされた瞬間、お着替え。
あれよあれよと言う間に車に連行…

気づいたら お買い物会場へ。;^_^A

りんはワクワク顔。
娘ちゅは終始、半分口を開けたまんま
母にされるがまま。。。

不思議そうな表情をしておりましたが
ショッピングモールの駐車場に
入った瞬間に理解したようで、急に笑顔。w


そして、毎度の事ながら
お買い物時、荷物はしっかり持ちます。



(↑取ると怒るのです。f^_^; )

お出かけ大好きな娘ちゅ。
お買い物大好き。w


でも少し疲れた~かな?



「ふいーっ」


(笑)。



パパちゅは久々に私服を鬼買い。
母は毎年恒例、娘たちの服を鬼買い。

いやぁ、買った。買った。( ´ ▽ ` )
ちなみに母のものはナシ。

あ、下着買った。
1000円。w


楽しかった。



昼過ぎには帰宅して
ノンビリ、本格お正月。



今年も博多久松さんの御節。

家族でノンビリ食べました。
やっぱり美味しい~。



今年も無病息災。

家族みんな、健康に。
仲良く過ごせますように☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR