終業式

娘ちゅ、りん。

2人とも元気に終業式を迎えられました。

( ´ ▽ ` )ノ



保育園から幼稚園へ転園。
お受験組の多い幼稚園だったから
馴染めるのか心配でしたが。。。

あっという間に馴染んで
あっという間にいろいろな事ができるようになった りん。


よく頑張っていたと思います。


そんな りんサマ
今学期 最後の お弁当。



簡単ゆきだるま弁で〆。
サンタ弁のリベンジ…作る時間なく断念。

;^_^A


また次回のクリスマス時期に。w


ホントお疲れ様でした☆

冬休み、ノンビリ楽しく
沢山遊びに行こうね!





娘ちゅも、救急搬送&入院という
ビックリ事件もあった二学期でしたが
元気に復活して、無事、終業式。

よかったよかった♪



昨日、整形診で頭部保護帽を作成。
来学期には出来上がる予定です!

保護帽があれば
今より安心して過ごせるからね。^ ^

冬休み、ゆっくり休んで
来学期は安全・楽しい時間を
力いっぱい過ごせるように

体力溜めておこうね!( ´ ▽ ` )



二人とも、お疲れ様でした。



母もお疲れ様~!



…って、自分で言ってしまう(笑)。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?え?
緊急搬送?入院?
知らなかった
大変だったね
りんちゃん幼稚園になったんだね
ママさんもお疲れ様
育児は大変だよ〜
だいすけも自我出てなかなか
手こずるけど子供は可愛いよね
1年お疲れ様でした♪( ´▽`)

>大ちゃんママ



そうなのよ〜
学校で転んで頭打ってね。;^_^A
吐きまくって大変でした〜。

毎日、大変でさ
いなくなってしまえー!と
イライラ怒ってしまう日も多しだけど
病院で弱ってる娘ちゅを
久々に前にして、頼むから神様助けて〜
と、祈る自分がいました。

やっぱりね、大切だよね。( ´ ▽ ` )


育児、大変。ウチも〜
自我でてきて…分かる分かる。
分かるよー(;´Д`A

でもなんだかんだ言っても
大切な存在だからね。
息抜きながら進んでいきたいよね。

大ちゃん、中学から寄宿?
そっちは放課後デイサービスとか
ショートとか、少なそうだから
寄宿も選択肢に入れてもいいよね。

ママの体も、時間も大切に。( ´ ▽ ` )

離れる時間が増えていっても
その分、共に居る時間を楽しく過ごす。
障がい児の場合、必要だよね。

最近、それが秘訣かな?と
シミジミ感じます。


と、長々語ってしまいした(笑)


それはさておき。
今年もお世話になりましたー。
来年もよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ

北海道、寒いから
風邪ひかないように、大事にしてね!

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR