クリスマス

昨日のはなし。
1日早いクリスマスパーティ。w

楽しかった!
いやぁ、食べた食べた☆




体重増えた




(´Д` ) シーン。




ま、それはさておき。;^_^A


ヨーカドーネットスーパーで購入した
オードブル。



見た目と値段は素晴らしかったけど
味に感動はなかった。

来年はないな。;^_^A



他にも…



用意し過ぎた系。


りんサマ、デコレーションの
ロールツリータワー。



なかなか素晴らしい出来☆( ´ ▽ ` )



アンパンマンのCDを聴きながら
なんでもない話しをしながら
ただただ、食べて飲んで…それだけの
クリスマスの過ごし方なんだけど


なんか、必要な時間なんだよね。w
パパちゅは白ワイン、私はスパーク。
お互い一本づつ開けて、意味もなく笑い
意味もなく やたらご機嫌(笑)。

必要。必要。



そんな時間。




さてさて。

クリスマス本番の今夜。



夜な夜なラッピングして
枕元にプレゼントを置きに参ります。



サンタからは絵本のプレゼント。w





日本のみならず…

今夜は誰かが誰かの為に
大切な誰かの笑顔を想像して
その気持ちを、それぞれの形で表現して

返された大切な誰かの
笑顔を見て幸せになれたり…


パーっと、ライブで
リアルタイムで見れたらいいのに。






みんなが




幸せでありますように。( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>HaNaくん




もうね、お母さん的な気分ですよ。w

めっちゃすごーい!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとー!!!o(≧▽≦)o

すごいね、若いのにさ。
やりたいことも、遊びたい気持ちも
疲れてひたすら寝たい日とかも
いっぱいあったと思うのに。。。

目標に向かって
ブレない気持ちで進む努力とか
負けない気持ちとか
出来そうで、なかなか出来ない。

ホントに、すごいね。
たくさん頑張ったからこそ!だね。

HaNa君のご両親も
立派な姿見て、誇らしい気持ちだろうな〜( ´ ▽ ` )

羨ましい…(笑)

きっと、これからが本番で
また大変な事もあるかもだけど
ひとまず今は、頑張った自分を
いっぱい褒めて
たまには怠けて、体と頭を休めて

友達と遊んだり
素敵な恋を楽しんだり。。。

自分にご褒美あげてね!

わざわざ報告してくれて
本当にありがとうね☆

素敵なクリスマスプレゼントでした。w


( ´ ▽ ` )ノ


ともちゅ(>HaNaくん) URL
2014年12月26日 22:43 編集
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR