思い出す。

宇多田ヒカルのカヴァーが出ましたね。


カヴァー好きじゃない私は
もちろん買いませんが、原曲が聴きたくなり

久々に聴いたら
何か記憶が蘇る蘇る(笑)。



Wait & See~リスク~
久々に聴いたら、ボーンマスの
海を見ながら日本に帰りたいな~と…
英語話すの、疲れたな~と

郷愁に浸りながら
この歌を聴いていた
あの瞬間が鮮明に蘇ってきた(笑)。



懐かしい。




絵画のような
どこまでも広がる海
どこまでも広がる青い空。

そんな美しい空と海を前にしながら…

ひとりで見る海は
綺麗でも、そこまでの感動も
ましてや楽しさなんて、生まれない。


けれども。

誰かと見る海は
例えそれが汚くとも、感動や楽しさを
生み出すことができる可能性が
ひとりよりも多分にあると



あの時、シミジミ感じて…



誰かと関わる大事さを
改めて…いや、初めて、再確認した。
大事な時間、瞬間だった。


ひとりでいたくないくせに
私はひとりで十分生きていけると
気張っていた、あの頃。


いやいや、若かったな(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR