きたきたーっ!

待ちに待った…

ジャイアントコーン!!



と、言っても
チョコレートのお菓子の
ジャイアントコーンじゃありませんよ!

こちらー♪



よくミックスナッツの中に
入っている、ジャイアントコーン。

私は、こちらのみ好きなんで
ピンで購入。

このガリガリした食感。
好きなのよ~ん。

しかもマスタードマヨネーズ味。
激うま!( ´ ▽ ` )


スパークリングワインと共に。w


いいわ~。



今宵はパパちゅも居ないので
一人まったり。。。

子供も寝て、いい時間じゃ。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ♪( ´▽`)

引っ越し先のアドレス分からなくて
見れてなかったよ。
前のブログでアドレス
今日発見した。
遅いよね(-。-;
ジャイアントコーン
私も好き
マヨネーズ味?
たまりませんね。
私は豆のカレー味にハマってます。
美味しいよね
ネットでもあるかな
いつも札幌行ったら買ってたんだけどそうそう行かないし(^^;;
むすめちゅちゃんもお姉さんに
なったね〜
だいすけも体だけはデカイ
態度もデカイけど(-。-;
自我がでて主張激しくなったよ
大変な時も多いけど
老体に鞭うって頑張っとります。
また遊びにくるね。
キャラ弁も凄いね♪( ´▽`)

大ちゃん>




わーっ♪
大ちゃんママ、久しぶり☆

コメントありがとう♪
嬉しい!( ´ ▽ ` )ノ

大ちゃんママの美味しそうな
お料理は毎度 拝見しとりました。w
日記も読んでるよ〜
拍手してる一人は私です(笑)。

大ちゃんも立派になったね!
ウチは体重が立派になった。。。
生理きたら更にパワーアップしそうで
今からヒヤヒヤ、ドキドキしてます。。。(;´Д`A

本当、お互い腰悪くしないよう
無理せず頑張ろうねー。
何だかスッカリ、腱鞘炎が
持病になってしまいましたわ。;^_^A


それはさておき。
カレー味の豆?美味しそー!
おつまみには歯ごたえ命の私には
豆とかジャイアントコーンとか
理想の食べ物です。

美味しいもの食べたりしながら
残りの人生、出来るだけ楽しもうね!


( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR