姉妹いろいろ


今日の幼稚園の お弁当。



先週の11月27日。

めちゃくちゃ楽しみにしていた
りんの幼稚園のお遊戯会。
会場に向かう途中に嘔吐して。。。

どうやら胃腸炎にかかっていたようで
すご~く頑張って練習していた
お遊戯会の出場を泣く泣く断念。。。

。・°°・(>_<)・°°・。


もうね、母は泣きましたよ。
もうなんていうか、切なくて。
運動会に続き、今年は行事に縁がない。

子供の前で不覚にも
思わず泣いてしまった情けないダメ母を
りんは優しく、具合悪いのに慰めてくれて。

余計にりんに申し訳ない気持ちで
切なくなってしまいました。(/ _ ; )


下痢と食欲減退の症状は
なかなか改善しなかったけれど

グッタリした状態からは
早々と回復してくれたので

衣装を着て お遊戯したい!
パパとママに見て欲しい!と言う
有難い言葉を尊重して。。。

リビングのテーブルをステージに見たて
母、ビデオ撮影準備。w

パパと2人で、りんの配役部分の
演技を見せてもらいました☆

拍手喝采!めっちゃ上手でした。
ホントに上手だったー!( ´ ▽ ` )

なんかね、余計に感動したー(笑)
来年を楽しみにしたいです。

来年こそ、バッチリ☆
絶対参加できるよう
母、改めて、体調管理、頑張ります!



今はスッカリ元気になり
今日は元気に登園。


りんが毎日元気に
笑顔を見せてくれる事が1番大切。

と、シミジミ。


元気になって、ホントに良かった!














さてさて。

ここからは姉の話し。w




今日は娘ちゅの通院日でした。


ホントは18日の予定でしたが
頭部打撲して入院、そして退院後…

毎朝、娘ちゅを学校まで送ってくれる
パパちゅと、毎日一緒に活動してくれてる
担任の先生が…

入院以来、歩行状態が悪い
動作がぎこちない、などと怖い事を言うので、予約を早め本日受診。


退院後、母はたまたま
自宅に居る娘ちゅしか見る機会がなく
余り変化は感じなかったんだけど

娘ちゅの状態の変化。
パパちゅの方が察知する事が
これまで多かったので、そっこー
主治医に電話しちゃいました。


そんな父や母、担任の心配はよそに
娘ちゅは、いつものように笑顔。

;^_^A

ま、良い事ですよね。


待合室では
いつものように絵本を2冊。w



大好きな主治医の顔を見て
にっこにこ。;^_^A

かわいい笑顔でした。



で。

色々、主治医と話してきましたが
今日の受診した状態は 特に心配なし。

ただ、後からジワジワ
悪くなる場合はなきにしもあらずなのでまた心配な状態が見られたら
すぐに受診してください、とのこと。

引き続き、様子をきちんと
見て行きたと思います。



受診後は定番の弁当Time。



一生懸命、食べてます。^ ^



写真撮影している
母の弁当も狙ってます。w



かわいい(笑)。




食べるのが上手になりました。



いつの間にか
ちゃんと手を添えるようになったのね。



相変わらず、プニプニ赤ちゃん手。w




ずっと、つないでいたい。



( ´ ▽ ` )






大好きで大切な娘たち。

元気でいてくれるだけでいいから
これからも笑顔で、そばにいてね。


( ´ ▽ ` )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR