撮影会

土曜日。


りんの通うスイミングで
保護者見学会がありました。

カメラ・ビデオ撮影OK。



背泳ぎになり
なかなか前進しない りん。

バタ足練習中?w




上手く泳ぐ時もあるんだけどねー
検定日に上手く泳げず。。。



ま、ボチボチ頑張れ~♪


にしても。

子供が頑張る姿。
子供がやり切った顔で笑う、あの瞬間。

最高ですな。( ´ ▽ ` )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもう大丈夫だろうとスイミングやめたら風邪きっかけで、喘息再開、また気管支の薬は飲むは、肺炎の疑いになるわ(T。T)
12月からまたスイミング再開予定^^
うちは進まなくてもいいの気管支にきけば、でも周りにどんどん抜かされるとちょっと焦るの~

ちむちゃん>



小学生になってから
また喘息が再び出ることあるんだね。

スイミング、また始めて
どうか落ち着きますように☆

ちなみにうちも、喘息に負けない
強い身体になれればいいんだけど
最近、りんが気にし始めたもんでね。f^_^;

次回の検定で進級できたらいいな。w
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR