入院→退院。

誕生日当日の11月10日。


娘ちゅ、まさかの入院。(/ _ ; )

学校内で転倒して後頭部を打った、と
学校から11時頃に連絡があり
駆けつけた時は笑顔だったんだけど

その後、激しい嘔吐を繰り返し…
母の判断で救急車を呼び、救急搬送。


その様子が余りにも苦しそうで
何故か気分が同化してしまい
情けない事に、母、CT室にて
少々貧血気味になってしまい…
しばし座り込んでしまいました。

いやいや、こんな事ではいかん!と
娘ちゅを抑え、CT撮影。

その後、レントゲン。


幸い、内出血はしておらず
骨折も見受けられなかったんだけど
念の為、入院する事に。

久々の入院。
しかも久々に弱々しい娘ちゅを見て
カナリ心細くなってしまいました。


個室に移された時には
点滴とナウゼリンが功を奏したのか
笑顔に戻っていたけどね。

でも、全く動こうともせず
ウトウトする娘ちゅの添い寝をしていると
たまに小発作があり、ヒヤヒヤ。

何だかめちゃくちゃ不安になりました。

情けない。
私もまだまだです、ホント。



そんなこんなで、22時半過ぎに
仕事を終えたパパちゅと交代。

翌日、りんの幼稚園は
お弁当の日だったので帰宅。
そして翌朝、お弁当を作り、制服を持ち
りんを預けていた実家へ。

その後、幼稚園に今日は直で送って
またまた、そのまま病院へ。


他にも事件があり
ほぼ眠れず辛かったけど
病室に行くと、すっかり元気になった
娘ちゅに会えて、辛さは吹っ飛びました(笑)。

再度した、検査の結果も
問題なく…晴れて退院!良かった!



帰宅してホッとしたのか
よく眠ってます。


良かった。
本当に良かった。




代わり映えのない毎日は
やっぱり、何よりの幸せなんだよね。
心から思います。ホント。



私も寝よ。
安心したらめっちゃ眠気がきました。w


最後に、今日のお弁当で終わり。w



おかずがさみしい。。。
買い物に行けなかったもんでね。(;´Д`A

次回は頑張るよ~♪(←本当か?w)






。。。おやすみなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子も頭打って、総合病院行ったわ、焦るよ~(><)
穏やかな日常大切だよね^^
退院、お誕生日、おめでとう!

大変は誕生日やってんね。
もう、娘ちゅちゃんは大丈夫かな?
頭打って吐くなんて、誰でも心配になるよ~救急車呼んで正解やったよ!

でも、一日早くお祝いしてて良かったね、ほんと。で、なにもなさそうで本当によかった。

遅ればせながら、娘ちゅちゃんお誕生日おめでとう!ママも、10年いっぱい頑張ったよね~

ちむちゃん>



ありがとう☆
もう10歳、早いわ〜ホント。f^_^;


ちむちゃんちの娘ちゃんも
頭打って病院に掛かったことあるのね。

何ともなかったんだよね?
子供はホント、ヒヤヒヤさせてくれるよねー。(;´Д`A

ウチもホント焦りました。。。

(;´Д`A
今回はホント、ダメかと思った。
治って良かったよ。ホント。(/ _ ; )

ともちゅ(>しゅーくりんさん)



ありがとう☆

ホント、大変な誕生日でした。f^_^;

吐き方がさ、これまでにないほど
とにかく苦しそうで、辛そうで
しかも何度も繰り返すし。。。

これは絶対 脳内出血してるだろうなって思って
本気で怖かった〜(;´Д`A

内出血してなくて
本当に良かった、治って良かったよ。

(;´Д`A


娘ちゅの世話とか色々…
毎日大変だけどね。

娘ちゅが自分にとって、どんな存在か
改めて実感した日にもなりました。

毎日、娘ちゅの笑顔が見られる幸せ
大事にしていきたいです。( ´ ▽ ` )ノ


プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR