新潟旅行。3

帰る日になって晴天。



素敵なホテルとも お別れ。

こちらのホテル。

朝9時位から11時まで、農家の方が
新鮮野菜を販売していて
パリッとした新鮮野菜が安価で
沢山揃えてあり、感激しちゃいました。

そんな素敵な野菜を色々購入して
お土産もホテル内で購入して
荷物いっぱいにして帰路へ。( ^ω^ )

本当にいいホテルで
スタッフの方々も親切で
めちゃくちゃ気に入ってしまいました。







広々したロビー。




またまた広々した別館のロビー。




これまた広々した部屋で
ありえない姿でテレビを見る りん。f^_^;



パパちゅはまだ寝てます。


うーん。
本当よかった!

また来よう☆絶対。( ^ω^ )
楽しかった~。w





それにしても新潟。
紅葉が本当に見事でした!
通り過ぎる景色、全てが綺麗で
高速道路でなければ、停車して撮影したいくらいでした。



新潟県ではないですが
赤城高原SAの紅葉も綺麗でした。





紅葉の下で、しばし休憩。
小さ過ぎて見えない(笑)?




お土産も いっぱい買っちゃいました。



↑これ以外にも購入したもの多数。w


てか、ホテルでドライトマトを発見!
これ…赤ワインに合うんだよね~



去年購入した 御節に
ドライトマトが入っていて
その意外な美味しさに驚いたんですが…

やっぱり、バッチリ!
うまうまー♪

この美味しさ、はまります。^ ^



にしても。。。

これまで、旅行、沢山してきたけど
今回の旅行は上位3位に入るくらい
めちゃくちゃ楽しくて、そして
めちゃくちゃ素敵なところでした。


あー、また行きたい!
またまた頑張って貯金せねば。w


来年の娘ちゅの誕生日も
ここでお祝いしたいなぁ~。


( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR