新潟旅行。2

昨日のディナー。


久々のコース料理。
母、その美味しさに…嬉しくて
マジ泣きそうでやんした。

娘ちゅバースデー&
結婚記念日ディナー。( ^ω^ )




こちらは子供達の。



フライドポテトとコーンスープ。


メインプレート。



エビフライ…身がびっしり!
オムライス、卵トロトロ~♪

まだハロウィンフェア中だったようで
ホテル内の装飾も、今回のコースも
ハロウィンディナーでした。

オバケカボチャを型取った
ポテトフライつき。



で。


私たちの。


前菜?



何だか忘れてしまったので
説明なし。w



パスタ料理。



キノコのポルチーニソース。。。
だったような?←忘れ過ぎ(笑)




魚料理。



カジキのサツマイモ包み。
↑こちらは覚えてた。w



メインの肉料理。



新潟和牛のフリット添え。
めちゃくちゃ柔らかく驚いた!

ちなみにこちらも
小さく、私のはコウモリ
パパちゅのはとんがり帽子の
ポテトフライがついてました。w


あとはデザートバイキング。
パンとコーヒーも美味しかった!



一生懸命食べる娘ちゅ。w



主役の娘ちゅ
いっぱい食べました。



美味しかったね!
パパちゅ、ありがとう。




最後に、仮装りん。
入口ロビーに、仮装セットがあり
撮影できるようになってました。^ ^



トリックアトリート☆




( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR