明日はどうかな?

運動会の振替休日だった りん。


お熱は下がったけど
なかなか咳がスッキリせず…

ま、食欲は戻ったから
少し安心しているんですが。。。
今回の風邪で、2キロほど痩せてしまい
なんだか少し大人っぽい感じに。

子供の2キロって
結構 変化するんだね、小さいだけに。


アンパンマンの文字練習BOOKで
お勉強する、小さな魔女(笑)。



↑100均で懇願され
購入させられたトンガリ帽子。w

マントは去年 保育園で作製したもの。



ハロウィンを心待ちにしてる
小さな魔女さん。;^_^A

明日は幼稚園、行けるかな?


つい先ほどの話ですが
久しぶりに喘息発作が出て
久しぶりに吐いたりとか。。。

まだ少し心配な感じだなぁ。


ま、明日の朝に判断するしかないかな?
喘息は判断が難しい。

台風も過ぎさったから
意外とアッサリ引くかもしれないしね。



ひとまず。

私も、寝具の洗濯が終わったら
寝まーす。早く止まれ~。(;´Д`A


おやすみなさい。



( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR