りんと品川。

今更ですが。。。

10月4日の土曜日。

私がDREAMS COME TRUEのLIVEに
行った日のこと。

めんどくさいんで、諸事情の説明抜きで
りんと品川に一泊した時の日記を


UPいたします。;^_^A




りんを預けた
品川プリンスホテルメインタワー内
にあるナーサリー。

だっこルーム。(要は託児所。w )



4時間で約8500円ちょい。(高)
宿泊者特典割引込みでね。


いつからそんなセレブになったんだ?
と、思わず自分に突っ込む。w


ま、背に腹は替えられぬ
と言いましょうか。。。

子の安全には
それ相当の安心材料が必要なんでね。

仕方ないということで。;^_^A











縦より横のが長い
キングサイズのベッドで爆睡する りん。



今回は、品川プリンスホテル
SAKURA TOWERに宿泊。


着いてすぐ、キューリグ珈琲メーカーと
憧れのシャンパングラスに

テンションが上がる母。



キューリグ珈琲メーカーは
味とドリップ方法の簡単さで
思わず購入してしまいましたが。。。

シャンパングラスは
余りにも高過ぎて、ビックリして
変わらず憧れのまま心に温存。


でもね。

一晩過ごせたから、いいです(笑)。



安いスパークリングワインが
高級に感じましたよ(笑)。



ま、それはさておき。



こちらのホテル。

日本庭園も素晴らしく



デザインも素晴らしく
またまた是非利用したいですわ。

有名らしいデザイナーの
竹細工?の編み方のデザインが
そこかしこに現れていて素敵でした。





絨毯も同じ模様。


室内の絨毯は桜が基調で
これまた素敵でした。( ´ ▽ ` )






一泊した翌日は
エプソン品川アクアスタジアムへ。



妖怪ウォッチ。
ゲラゲラポーな水族館なる
イベントをしており。。。


イルカショーも
妖怪体操第一や、ゲラゲラポーの
サウンドで、りん 大喜び。;^_^A




メリーゴーランドにも乗り
楽しかったです。

(鍵を落としましたが。(;´Д`A …)



品川プリンスメインタワーの
フードコートで食べた食事。


叙々苑焼肉重。



美味しかったけど
普通に美味しかった。だけ(笑)。



りんが選んだラーメン。



魚介ベースで旨かったっす。





しばらくして
パパちゅと娘ちゅが迎えに来てくれて
自宅近くのファミレスで夕飯を済まし
帰宅いたしました。

次回はみんなで行こうね。



( ´ ▽ ` )ノ



楽しい2日間となりました。
(鍵を落とした以外は。。。)

↑しつこい?(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR