相撲教室

昨日は娘ちゅの学校で
楽しい相撲教室が開かれました。^_^



去年に引き続き
めっちゃ楽しかったー♪




お相撲さんを眺める娘ちゅ。
なんだか眠そうな顔してました。w


待っている間は、お相撲さんより
母の私ばかりをじーっと見つめている時間のが長くて。。。(怖)

母なんか毎日見ているんだから
お相撲さんを見ればいいのに
遠く離れた場所にいても、私に向かって
にっこにこ。;^_^A

ま、可愛いけどね。




さてさて。

やっとこ出番になり、めんどくさそうに
のっそり立ち上がり土俵に向かった娘ちゅでしたが

いざ、お相撲さんを目の前にすると
なんだか嬉しそうに超笑顔に変身(笑)。

土俵と言うよりも
花畑にいるような雰囲気の
ホンワカした感じの取組でしたが
なんだか本当、動きや表情が可愛くって
見ていて とっても楽しかった!

友達とキャーキャー言いながら
見ているのも楽しかった。( ´ ▽ ` )




娘ちゅはとても疲れたのか
帰宅するとグッスリ眠ってました。

お疲れ様でした。


疲れたけど楽しかったね。^ - ^
来年も楽しみ☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR