なにをしに。。。w

品川駅構内で
色々買い物をしてしまった。;^_^A

ホントは一昨日
帰りに買いたかったんだけど
パパちゅと娘ちゅが車で迎えに来てくれたから
買わずに帰宅しちゃったんだよね。


気になってたクリームパン。



カスタード。
生クリーム。
抹茶。
マロン。
小倉。
チョコレート。

を、購入。



甘過ぎす、しっとりしてて
メチャうまー♪




他にも。。。



柿ピー。




…。



何をしに行ったんだか(笑)。



ちなみに鍵は無事受け取りました。

拾って下さったスタッフさん
ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気だった?

ものごっつい久しぶりでございます。
少しの分、遡って見せて頂きました。

とりあえずは、ともちゅ&ファミリーみんな元気そうで何より。

私も絶好調!とはいかないけど、なんとかボチボチやっとります。

それにしても、おいしそうなパンだねえ(*^_^*)

でも広島?品川なのに広島?ナゾは残りますが、
おいしそうだから、まっいっか(笑)

これからは、がんばって時々おじゃまします(←ほんとか?!…)

あ、そうそう、今日は皆既月食だそうで、ちびぶぶと観測予定。
東京も見れるかな?こっちはイケそうです。

ぶぶちゅ>


久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ

てか、返信遅くてすみませぬ。。。
久しぶりのコメント嬉しいです!




で。

皆既月食。
気づいたら終わってましたよ。(;´Д`A
ぶぶちゃんは観れた?

チビぶぶ君も大きくなったんだろうな。
年取るなんて、あっという間だよね。

子供の成長に喜び
我が身の老いを感じる毎日でんな。

;^_^A


そうそう。
このクリームパン。
私も後から広島のだと知ったよ。w

多分、新幹線が停車する駅だから?
よーわかりませんが、メチャうまでした。o(^▽^)o


あれ?ぶぶちゅ、広島じゃなかった?出身。

あ、みれちゅか?
だめだ…記憶力も退化しとる(笑)

また時間ある時にでも
お話ししましょーね☆( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR