晴れた~。

昨日は台風で
子供たちは休校&休園でお休み。

みんな疲れていたから
ノンビリできて良かった。

娘ちゅは前日に休校メールがきていて
りんは当日の朝だったんだけど…

幼稚園からのメールに気づいたのが
8時半。。。既に普通なら遅刻の時間。
いずれにしても休みだったな。;^_^A
(完全に休む気だったともいう。w)

今日は2人、元気に行きました。

天気も回復して
空気もカラッとしてて気持ちいい♪



リベンジ、くま弁当。
(あんま変わらない。;^_^A)


さてさて。

私はこれから再び品川へ。
実はマヌケな事に家の鍵を落としまして。

一昨日、散々青ざめ。。。
青ざめながら何ヶ所か問い合わせした処
エプソン品川アクアスタジアムで
保管して下さってるというので
それをこれから取りに行くのです。(;´Д`A

人生で初めて鍵を落としましたよ。

ホント、見つかってよかった。。。
気をつけてたつもりだけど
これからは更に気をつけねば!です。


そんなわけで、行ってきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR