夏の旅行・第2段。その2。

コテージで、まったり2泊3日。

本当に久し振りに、ゆったり過ごせた2日間。
帰りたくないくらい、本当に素敵な場所でした。w

ポニーやヤギもおりました。w

fc2blog_20140925224809fc5.jpg

「ママ~。お馬さんに挨拶する~。」と
ポニーに「おはよ~」を言う りん、可愛かった~♪w







チェックアウトした後、成田ゆめ牧場へ移動。


こちらも向日葵畑が綺麗でした。w

fc2blog_20140925225129384.jpg

入り口近くにあった、そり?広場に、りん大興奮。w

fc2blog_201409252250211ad.jpg

娘ちゅは眺めているだけだったけど、何故か嬉しそうに見てました。w

fc2blog_20140925225200a9d.jpg

りんが楽しそうにしていると、娘ちゅも
一緒に楽しそうに笑っている姿をよく目にします。

それを見るとやっぱり、心は姉なのかなぁ?
と、心の中で密かに嬉しく思う母だったのでした。


みんなでトラクターに乗って
牧場内を散策したり、娘ちゅと2人でトロッコに乗ったりしました。

fc2blog_20140925225053a6d.jpg

気持ちよかったね~。w



最後にちょこっと水遊びもして、退散いたしました。

fc2blog_201409252253001f5.jpg

ここには写ってないけど、娘ちゅもびしょびしょ。w
車の中でお着替えをして帰路につきました。とさ~。


毎度、毎度。

準備やら帰宅後の洗濯とか、大変なんだけど
行くと楽しいんだよね、ホント。


来年は、いよいよ。沖縄!!!
行くぞ!!!w



最後にオマケ。

めちゃうまの豚サンに出会ってしまいました☆

fc2blog_2014092522532649b.jpg

恋する豚の名に負けず、ホントに恋する勢いで美味しかった豚サン。

コテージ内で、この豚をシンプルにソテーしていただいたのですが
その美味しさに、パパちゅがメッチャ感動してくれました。w

お肉がそんなに好きじゃない私でも
感動する風味と柔らかさで。。。


思わずお土産に、再び店舗を訪れて購入してしまいました~。w



おウチでも、その感動は変わらず。。。

fc2blog_2014092522534641c.jpg

うまだれカンパニーのたれも、素晴らしく美味しかった!!!


成田の行ったら、また必ず行こう!




この夏の1番の思い出旅行。





楽しかったです!^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR