夏の旅行日記。その3

さてさて。

カップヌードルミュージアムのあと
一旦ホテルに戻って、荷物を部屋に置いてからコスモワールドへ。

コスモワールドの目の前に立地するホテルだったので
どこへアクセスするにも動きやすかったです。^_^




この時期、横浜は「ピカチュウフェア」?だったようで
あちこちにピカチュウが。。。

コスモワールドにも、そこかしこにピカチュウが。w

こちらの乗り物も、ピカチュウ。。。
えっと、なんて乗り物だったか忘れちゃったけど ^^;
ピカチュウの船?のようなものに乗って、りんサンご機嫌でした。w

fc2blog_20140826231333be4.jpg

姿を写すことはできませんでしたが。。。

この前に、小さい、きっと他の方から言わせたら
子供騙しのようなジェットコースターに3人で乗って
あっという間に終わるジェットコースターで、あっという間に撃沈した母は
撮影に徹し、乗り物はパパちゅにお任せいたしました。^^; (←遊園地苦手母)





デカイ観覧車もパパちゅにお任せ。w

fc2blog_20140829232618f3f.jpg

高所恐怖症の母は、観覧車を見上げられる
ビアガーデンで1杯。w

fc2blog_201408292325572fe.jpg

最高に美味しい1杯だったわ。www




めちゃくちゃ暑かったけど
夕方まで遊び倒しました!楽しかったなぁ!(乗り物に乗ってませんが。爆)

そんな感じで、沢山遊んで、2日目も終了。
パパちゅにゴチになった焼肉がめっちゃウマ~!だった。w





んで、最終日は赤レンガ倉庫に行きました。^^


チェックアウト後、タリーズでモーニング。

fc2blog_20140829232740106.jpg

レジ対応して下さった店員さんが、メッチャ爽やか~。w
おかげさまで爽やか~なスタートになりました~♪

ありがとうございます。^^





素敵な朝のスタートを切って、いざ憧れの赤レンガ倉庫へ。
前から1度行ってみたかったんだけど、なかなか機会がなく
今回、やっとこ行けました。嬉しかった~♪だから買い物し過ぎた~。(言い訳)www

fc2blog_2014082923265138a.jpg

イベントをやっていて、買い物をして昼食を済ませたあと
りんはイベント会場?で砂遊び♪

fc2blog_201408292326344fe.jpg

赤レンガ倉庫にやってきた浜辺に
りん狂喜、とても楽しんで遊んでいました。w

海、まだ未経験だから、砂浜なんて。。。新鮮だったんだろな。^^
今度は海も行ってみようね☆



散々遊んで、スッカリ夕方に。

夕食も横浜で済ませ、18時頃、横浜出発。
やっとこ帰路につきました。

ワールドポーターズで、出張「アイカツ」ショップなんてやってたもんだから
アイカツ大好きな りんが大騒ぎ。w

なりきり撮影なんてしてたもんだから遅くなってしまったわ。
でも誕生日月だからね、まあいいか?^^;


素敵な夏も想い出がまたひとつできました。
今年も楽しかったな~ホント。




来年も行こうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR