夏の旅行日記。その2

2日目。


まずは前回、りんと2人で行った「カップヌードルミュージアム」

fc2blog_20140826231230849.jpg

ミュージアム内のアスレチックスペース。
未就学者は保護者付き添いが必須で、中に入ると撮影禁止なので
前回は付き添っていたため、撮影する事ができなかったけど

今回はパパちゅが付き添ってくれたので
ゲート外からの撮影ができました。

2人でとっても楽しんでおりました。^^





アスレチックスペースを楽しんだ後は、MYカップヌードル作り。

fc2blog_20140829232544e5d.jpg

右のは私。
左はパパちゅ。

パパちゅ、やっぱ野球が大好きなのね~な絵。
ちょっと笑った。www


調合後の画像。

fc2blog_20140826230838350.jpg

右から、りん(醤油)
私(チリトマト)、パパちゅ(シーフード)。

娘ちゅにも作ってやりたかったけど、休日のため
1人1個しか作成できず。。。断念。



そのあとはミュージアム内の見学。

創業者の方がカップ麺の研究をしていた建物を
忠実に再現された展示場所で、ミュージアムの方の説明を熱心に聞く りん。

fc2blog_201408262312110e7.jpg

周囲をウロウロ見学するパパちゅの画像。
(なんとなくホントは逆じゃね?と感じた画像。www)



建物の中も素晴らしくリアルに再現。

fc2blog_20140826231249491.jpg

てか、ホント、素晴らしかったデス。




前回、メチャ混みで断念した屋台スペース。

fc2blog_20140826231455be8.jpg

今回は昼前に入ったので、タイミング良しでした。w



私が選んだのはインドネシアのカレーラーメン。

fc2blog_20140826230811d3e.jpg

パクチー以外はめちゃウマ、でした。w
(入れないバージョンも出来ます。w)

パパちゅが食べたベトナムのフォー。

fc2blog_20140826230701a51.jpg

フォーは美味しかったけど
ツバメの巣のジュースはサイアク、激甘でした。。。(私と、パパちゅ、個人の感想。デス。)



こちらは中国の淡雪マンゴーカキ氷。

fc2blog_201408262307419b9.jpg

氷自体がマンゴー味で美味しかったです。





色々な国の麺を、500円で楽しめる楽しい場所でした。w



また行きたいな♪





この後は、またまた、前回諦めたコスモワールドへ。

fc2blog_201408262313114cd.jpg


つづく。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR