浮き沈み。

なんだかジメジメ…
不快指数MAXな今日この頃。

気持ちもスッキリしない日が
なんとなーく続いてます。

ま、要因になる事が
なかったわけでもなく
とりあえず、日々生きるには
それなりに力を要するものなのだと
実感している次第であります。

たとえそれが
ただ日々をやり過ごしてるだけだとしても。

心にも体にも。



先日、病院の待合室に置いてあった
オレンジページのレシピ。



美味しそうなんで
思わずパチリ☆


今度作ろ。( ´ ▽ ` )



スープをゆっくり食べると
なんとなく気持ちがゆったりと
落ち着くような気がするから

温かいものを食して
気持ちも温めて。。。

やり過ごすだけの日々も
平穏にやり過ごしたい。w


あーなんか。
人生の課題は。

昔も今も変わず。


この調子だと多分
墓場まで持って行く事になりそうだ。w


やれやれ。w





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浮き沈み、あるある~。私は、ちょっと前まで、夏休み前ウツ、みたいな感じでした。夏休みはこれからなんやけど、いろいろ考えなあかんのは、六月あたりから始まるわけで、その辺から、あと体調や気候など悪条件重なると、一気にどよ~んです。しんどいよね。アラフォーになると、なんか体調がリアルに精神に響くようになってきた気がするのは私だけ?もうちょっと、突っ走りたいものですが。

No title

しゅーくりんサン>



こんちは~♪

返事がすっかり遅くなってしまい
既に夏休みに突入してしまいました。。。すまんデス。。。

確かにね、夏休み。憂鬱だよね。
私なんて毎日デイで預かってくれるんだけど
それでも弁当とか、他にも諸々、やっぱ
学校っていいな、有難いな~とシミジミ感じる毎日です。

てかさ、障害児に夏休みって必要?と
勝手なる思いが日に日に増す今日この頃。


盆と正月だけでいいのでは?
と、ま、私個人の思いですが。^^;


毎日暑いし、確かに体調がダイレクトに精神面に影響してます。


年を取るのは仕方ないし
そこまでいや~って思いはないけど
体力が減退していっているのを実感してしまっているので
そういった面では若さが欲しい!と切実に思いますな。

お互いバテずに、穏やかで平和な夏休みを送れますように。w



てか、USJのハリポタ。。。
気になる~行きたい~。

でも混んでそうだね。^^;w

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR