元気に帰宅☆

りんサマ。

お泊まり会を無事終え
元気に帰って来ました~♪

パパちゅも私と同じ想いだったようで
朝、一緒に保育園まで迎えに行くことに。w

保育園の幼児クラスの部屋に行くと
めちゃくちゃ可愛い笑顔で
走って来てくれました。ヽ(;▽;)ノ

お土産に、手作りパンと
手作りの…ダンボールで作った
可愛い写真立てを持って帰ってきました。



にしても。

たった1日で、しっかりした顔つきに…
成長したように感じちゃった。

親バカ?(笑)


袋の中身を覗くと。。。


可愛いパン!




クマさんとウサギさんなんだって。w



上手~!

んで、めちゃくちゃ美味しかった~!
もう泣けちゃいました。何か。w



デイから帰宅した娘ちゅも
りんを発見した途端にめっちゃ笑顔(笑)


昨日、帰宅した時。

何も喋れないし
何も伝えられないけど…

そんな娘ちゅでも
分かりやすいくらいに、りんを探して
しばらくキョロキョロしていた娘ちゅ。

やっぱり娘ちゅも
りんが居ないとさみしいのね。

オモチャの取り合いしまくりで
毎回負けていて怒ってるけど(笑)

それでも、1人じゃ つまんないのね。w



やっぱりみんな一緒がいいね♪



りん、頑張りました!
今日はゆっくり休んでね☆




おまけ。



昨日、保育園で
お友達みんなで作った夕飯。



カレーライス。

美味しそう。w



帰宅した途端。。。

「ご飯の手伝いをする!」
「私が作ってあげる!」

を、連発していた りん。


料理に本格的に目覚めたようです。w

やる気が芽生えた時が成長し時。
明日、一緒に夕飯を作ろう。


( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR