おともだちとおでかけ。

6月21日の土曜日。


高校時代のお友達と
いつもの場所(笑)御茶ノ水で待ち合わせ。


なんだかんだと、お互い忙しく
本当は去年の年末に会いたかったんだけど叶わず
久々に、やっとこ会えました。


待ち合わせ場所で、友達を待っている間にパチリ☆



IPHONEを5Sにしたら
カメラ機能が4の時よりもパワーアップしていて。。。

こちらは「プロセスモード」とやらで撮影。
どんよりした曇り空が、何だかクールな感じ。www

日々進化してますな。。。(ついて行けん。)



ま、それはさておき。
今回もメッチャ楽しかったー!











まずはエビスバーで1杯。
(1杯で済まなかったけど。w)

とっても美味しかった、タコスミートピザ。(という名だったと思う。。。)

fc2blog_20140626102928a00.jpg

他にも美味しいステーキや
海老とマッシュルームのアヒージョもいただいたのですが。。。

またまた画像の撮り忘れ~(笑)。

次回こそ。。。次回こそ。。。(毎度言っているような。^^;)




にしても、なかなかこの年齢になると
お腹が痛くなるほど、涙が出るほど笑うなんて
滅多にない事なんだけど、この日は、本当に沢山笑った。www

このピザにも笑わされた。
めっちゃウケた。w
(↑この部分は軽くスルーして下さい。www)






いい感じに少し酔ってから、カラオケに移動。

女性専用「エレガントルーム」とやらの
照明器具が超可愛かった。w

fc2blog_2014062610294395f.jpg

蝶がカワイイ~☆

時間とお金があれば、部屋をデコりたい!
という密かな夢を持っている私にとって、ビンゴの照明。w

いつか家に、こういうのつけたいなぁ~。





いやいや、それにしても
彼女との付き合いも25年ですよ。

早いもんだなぁ~。


若い頃って、常に色々な刺激の中
沢山の出会いや別れがあって

友情なんて軽く、ボンヤリしたもので
だからこそなのか、それを確かなものにしようと

「親友」とか「心友」とか
口にすると何だか軽い言葉になってしまうようなことを
色々な人と軽々しく言い合って、そこに絆のようなものを
その当時は見つけられると考えていたように思う。


結局は友情とか、確固たる人間関係は
時間の流れと共に自然とついてくるものなんだろうけど
そんなの若い頃は分かるはずもなく・・・

彼女とも「20年後も友達だよね~」なんて
今考えると恥ずかしい事を言い合っていたよね。w



20年後なんて、全く想像すら
実際に来るとすらも、もしかしたら考えてもいなかった時代。


懐かしいね。
ホント、贅沢な時間の使い方していたよね。w


年をとって、時間は何よりの宝であると知った上で
お互い、いい大人になって、人生実現しない夢のが多い
という事も十分知った上で。。。


とりあえず、80歳になっても
一緒にお茶を飲めますように(笑)。

と、願ってみます。w




楽しかった。w



また会おうね!^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR