父の日・2

父の日のつづき。
(前回書いてから、大分月日が流れてしまいましたが。。。)


この日の夕ご飯は「父の日」ディナー。
数日前から、何か面白い、ちょっと変わったもので
パパちゅが喜びそうな食べ物はないか?と
いろいろと思案していた、私。


で。


考えに考え・・・


ビックハンバーガーを作ることに決定!w



ドカーン!



と、デカいのふたつ。

でも、これだけ見ても、あんまデカさが分からないので。。。
りん(もう少しで5歳)の、お手ての大きさと比較。



どちらにしても、イマイチ伝わりづらい???w



このままでは口に入らないので
4分の1にカット。


断面はこんな感じ。



パパちゅも、りんもビックリして喜んでくれました。w
娘ちゅは何故か、ハンバーガーを見ながら暫く大笑い。

何が面白かったのか、よく分からないんだけど
めっちゃ楽しそうに笑って

娘ちゅもパクパク食べてくれました。w
パパちゅも喜んでくれてたから、よかった。



みんなで一生懸命食べたけど
すごいボリューム。。。かなり残って、翌日の朝食に持ち越し。w

元々、あんまり肉好きじゃない私は
パティが凄すぎて、イマイチ美味しいと思えなかったんだけど
パパちゅは「すごい美味しい!!」と、珍しく沢山食べて

「食べ過ぎた~!」と、食後、ダウンしておりました。w


もしかしたら、気遣ってくれてたのかもしれないけどね。w


パパちゅ、いつもありがとう。
これからも、毎日元気で、とにかく健康で

ずっとずっと、私達のそばで笑っていて欲しいと
心から願います。^^


いつもありがとう☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR