叶えよう。

今日はとてもイイ日でした。

友達と沢山笑った。
すごーくすごーく楽しかった!

友達からもらう
沢山のパワーや、何ていうか
共有できる気持ちや想いがある幸せというか…

そういった気持ち。
嬉しいな、と本当に思う。

共有する気持ちには
楽しいものばかりではなかったりもするけど
そういう想いも理解してもらえるのは
とても心強い。そう思う。


運命の出会いは
きっと、異性に限らず

恋愛に限らず。



今、関わりある
大切な大切な人たち、全てに。













何かね、最近。

久しぶりに目標みたいなものができて…




独身の頃。
ヨーロッパを1ヶ月半放浪し
帰国して暫くして、会社に復帰しながらも
すぐ、再び旅に出たくなり…

ヘルシンキに行くかどうか悩み
結局、冒険よりも安定を選択した私。


ヘルシンキへの思いは
国ではなく、オーロラを見る事で…


その想いは、ずっと根底にあり
出産や、育児、結婚をして
日々の忙しさの中、埋れていたけれど。。。


今更、また叶えたいと
密かに想いを強くしている私。




いつか叶えよう。





こういったパワーみたいなものを
掘り起こしてくれる

家族や、友達や
私以外の大切な誰かに…


本当に感謝。



( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR