定期受診。

6月2日(火)

運動会の振替休日。
2ヶ月おきの定期受診の日でした。


おなじみ?の画像。

fc2blog_20140605225528b99.jpg

受診後の弁当タイム。


娘ちゅの大好きなご飯の時間。
母の私にとっても、楽しい大切な時間です。^^











定期受診。

いつもの受診に加え、血液検査の結果を聞く日でもありました。


前回同様。
あんまりいい結果ではありませんでした。(ノД`)


前回は肝機能の部分で数値が悪く
カルニチンの服薬が始まったのですが。。。

多少改善したものの、アンモニアの数値は少ししか下がらず
もしかしたら、今後下がるかもしれない。との事でしたが。。。


今度は甲状腺の数値が低い、とのことで
次回、再検査しましょう、と、なりました。(ノД`)


やれやれ。



なんだかなぁ~。。。といった気持ちです。







でも、そんな少々ドンヨリした気持ちを
吹き飛ばしてくれるような、素晴らしい絵を
りんがプレゼントしてくれました。

fc2blog_20140605225538c47.jpg

色使いが素晴らしいです。

パパちゅの仕事場に飾りました。
(りんがパパちゅの仕事場に飾りたい、と、言ったので。^^)


そして、シャトレーゼで一目ぼれした
パンダ好きな私にぴったりの、パンダロールケーキ。

fc2blog_2014060522554632c.jpg

美味しかった。^^






人生なるようにしか、ならん。



のでね。。。




毎日きっと、楽しむことが
何よりも大事。




と、落ち込むたびに、そう思うようにしています。(´v`)



でもさ。



生まれた時に、既に娘ちゅに枷を与えたのならば
その後の人生は、穏やかで、幸せなものにしてやってほしい。

と、母は心から願うのです。



長生きはしてほしくない。
でも幸せであってほしい。

と、何となく矛盾を感じる想いはあるんだけど。。。




娘ちゅの人生は笑顔で始まり
笑顔で終わってほしい。




毎日
毎日

思うんだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR