運動会

5月31日(土)

娘ちゅの学校で運動会がありました。


昨年までは10月だった運動会。
今年から5月に変更したので、涼しくて快適な空気の中
運動会を楽しめるかと思いきや。。。


めっちゃ暑かった、運動会・当日。(;´Д⊂

5月だろうが、10月だろうが
夏顔負けの気温って、ホント異常気象ってか
地球が壊れてきてんだなぁ~と、そう感じずにいられない感じ。

思いません?(+д+)




で。

運動会なのに、競技の画像はなく


弁当のみ。www



今年は4人分。



りんは保育園に行かせるつもりでいたんだけど。。。
前日から不調で、咳が出始めて、鼻水が増え出して
受診して薬も飲んでたんだけど・・・

喘息まで出ちゃって。。。
んで、何より当の本人が「娘ちゅの運動会に行く!!!」とギャー泣き。


ま、あんまり調子もよくないし
本人は運動会に行く!と、頑として譲らないので、渋々連れて行く事に。(ノД`)
(りんは何故か娘ちゅの学校が大好き。^^;)


めっちゃ嬉しそうに娘ちゅの応援をしておりました。www
そして心配していた体調も何故か復活。
(気持ちの問題もあったのか?w)


運動会、見ているだけじゃ飽きるかな~?と思って
これまで保育園に預けていたんだけど(私もラクだし。w)

余りにも楽しそうにしてたので
来年からは一緒に行く事にしました。

「来年も行く?」と訊くと
元気な声で「うん!!」と、めっちゃ笑顔で返答した りん。www

親が良かれと思ってしていることと
子供の考えている事は、必ずしも一致しないと実感した瞬間。^^;

娘ちゅも嬉しそうだったなぁ。

娘ちゅも、りんが居たからか
去年よりも嬉しそうに観覧席をチラチラ見ていて可愛かった。w



知的支援校に移って二度目の運動会。

リレーにも参加できるほど、歩行能力も向上していて
立派にゴールテープを切ってました。



娘ちゅ偉かったよ~
見ていてホント嬉しかった~♪楽しかったなぁ~。w


今年もとても感動的で素敵な1日になりました。
運動会、ホントたのしい。w


終わったばっかりだけど
来年もとても楽しみです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR