いろいろ、いろいろ。。。

5月18日に行った

「love stories tour 2014 大宮ラブストーリー」ですが。。。




今回はライブに行く前の事をチョコっと書こうかな。。。と。


りん、娘ちゅは7時半起床。
そんなわけで、私も起床。

パパちゅは昼まで爆睡。

母はパパちゅが起きてきてから少し昼寝。
子供達はテレビを観たりしながら、マッタリ。


んで、15時過ぎにみんなで車で出発。
母をみんなで大宮まで送ってくれました。

ありがとう。
ありがとう。T_T


でもその前に、大宮近辺で早めの夕食。



IN「とんでん」。

↑こちらはパパちゅと私が注文した品。


1500円近いセットでしたが。。。イマイチでした。
可もなく不可もなく、1000円だったら納得の品でした。^^;







娘ちゅはうどんセット。



美味しそうに、満足そうな表情で食べておりました。カワイイ。w


その後、母はライブへ。

りんは「いってらっしゃい!」と笑顔で送り出してくれたけど
娘ちゅは少し寂しそうな表情をしていたなぁ~。

いろいろな表情を見せてくれるようになりました。



おかげで楽しい時間を過ごせました。
パパちゅ、娘ちゅ、りん、ありがとうね☆



んで、ここからは
名古屋土産の続編?w



りんと母のリクエスト

じゃがりこ手羽先味。



うんまーでしたが、手羽の味???
思い込めば、そう感じる味。。。かも???w


開けるとこんなんなってて~



一袋づつ、こんな感じで色々書いてありました。



こちらは「あいちてる」。
他のはなんだったったかなぁ。忘れました。w




んで、こちらはカントリーマァム小倉トースト味。



うーむ。
うーむ。

といった味。^^;



トースト味なら、焼いてみたら美味しいのでは?と思い
少し焼いてから食べてみたんだけど。。。

感想はやっぱ。。。


「うーん。。。」


そんな感じでした。
あ、あくまで私個人の感想デス。^^;


これ以外にも味噌煮込みうどんと
さぬきうどんのセットも買ってきてくれました♪

パパちゅ、改めてありがとう。w



今度は一緒に行こうね~。



いろいろいろいろ。。。ってほどの日記でもなかったな(笑)。




おしまい。デス。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人ライブ、最近ご無沙汰やわ~。うらやましい!
みんなでライブ会場まで送ってくれるなんて~、りんちゃんにはちゃんと正直に言ってるの?
私、たま~の飲み会は、すべて、お仕事と言って出てくるよ。いずれバレそうやけどなぁ。
最近、なかなかコメント残せなくてごめんね。

No title

しゅーくりんサン>


久しぶり~元気?^^

何だか毎日、あっという間だもんね。
忙しい中、コメントありがとう☆w


ライブ。

周りの子たちは20代の若者が多くて
何だか場違いのような気がしちゃうんだけど
始まってしまえば そんなの関係なく楽しめちゃうから
そんな思いに負けないで行っちゃう私。www

ちなみに、ウチは正直に言って出かけてます。w
同性だからかな?「楽しんできてね~」と
りんは送り出してくれるよ。

どちらかと言うと、娘ちゅのが寂しそうな顔するかも。w


男の子の方が「行っちゃうの?」とか言うかもね。
男の子のがママっ子になるもんね。

甥っ子がそうだったなぁ。^^


それはさておき、しゅーくりんサンとまた飲みたいなぁ。
また会いたいね~。^^


プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR