GW。2

5日の月曜日は家でノンビリしてました。
(娘ちゅと私2人は。w)

パパちゅは、朝から車の点検に行ったり
りんも、午後はスイミングに行ったり(←パパちゅに付き添わせた。)
それなりに動いてましたが、私は家で風呂掃除した以外は
娘ちゅとアザラシの親子のようにゴロゴロしておりました。w


りんが「アナと雪の女王」が観たいというので
6日は朝早くから映画を観に行きました。w

GWで混みそうな予感だったので
8時20分からの、朝1の上映に間に合うように
早起きして、朝食も摂らずにバタバタ出発。


起こされた瞬間、歯磨きをされ
お着替えをされ、そのまんま車に乗せられた娘ちゅ。。。
「なんだなんだ?」と言った表情のまんま映画館に到着。

着いて尚も、こんな表情をしておりました(笑)。




りんは前日から張り切っていたので、結構シャキーンとしてたかな?





席に着いて、やっと一息。

いやいや、それにしても。。。
映画、素晴らしかった~。てか、画像がスゴイね。
あれはもはや人間ですよ、凄すぎ。音響もすごい。

そして、神田沙也加チャンが歌も声優も上手でビックリ!


とっても良かったです!


りんは途中で「お腹が空いた・・・」と呟いてましたが
娘ちゅは最後まで真剣で、ゆきだるまがバラバラになるシーンで
楽しそうに笑っておりました。w

いろいろ、成長したなぁ。w







映画の後は、遅めの朝食。


りんは毎度の事ながら、ホットケーキ。



「顔を描いて~」と言うので
アンパンマンを描いたのですが。。。



ちょっと意地悪そうなアンパンマンになってしまった。^^;

失敗。
 


ま、でも、味に変化はありませんし~(言い訳)



にしても、何となく入った店だったんだけど
そこで前々から食べてみたかったエッグベネティクトに遭遇できるとは!!!

これー!!!



出てきた瞬間、狂喜の声を上げた私。

うれしー
うれしー
食べられてうれしー!!

で、食べたら、めっちゃうまーうまーうまー!!!
ホクホク顔のまんま完食しちゃいましたよ。


ああ、また食べたい~♪



こちらはパパちゅが注文した「フィッシュ&チップス」。



本場ロンドンで食べたものよりも美味しかった。(しっかりつまみ食い。w)


こちらは娘ちゅ。



娘ちゅはご飯じゃないと食べません。



何故かパパちゅの手を握る娘ちゅ。



なにしてたんだろ??
おしぼりを取ろうとしてたのかな?w




食後はショッピングモール内をウロウロ。


娘ちゅ、初めてくじ引きをしてみました。



嬉しそう。w

ハズレましたが。w


参加賞を頂き、退散。





この後は、ショッピングモールの近くの私の実家へ寄って
ジィジとばぁば、今年100歳の大きいばぁばに会いに行って

ちょっと遊んでから帰宅しました。w




特にどこか遠くに行ったわけではないけど
結構楽しかったな。w

なかなか良い連休でした。





にしても、エッグベネティクト・・・
また食べたいなぁ~。(スンマセン、何度も。笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR