GW。1

我が家のGW。

5月3日(土)~5月6日(火)の4連休。


土曜日は娘ちゅはデイ。
私は美容院。

パパちゅと りんは
動物が居る…乗馬も出来る、ゴーカートも出来る
(↑何て書いていいのか分からず、そのまんま記入。笑)
昔、まだ娘ちゅが赤ちゃんの頃に住んでいた家の
すぐ近くにある公園に、2人で遊びに行っていました。

みんなバラバラ別行動。


そして日曜日、娘ちゅはデイ。
私と りんは、これまた私が昔、独身の頃に住んでいた街の
駅の近くにある交通公園に2人でお出かけ。

パパちゅは家でスヤスヤ。

またまたみんなバラバラ別行動。w



運動神経がイマイチな りん。。。



ナカナカ上手くならず、周囲の子供たちがスイスイ進んでいく中
自分だけ進んでいかず、途中で「やめた・・・」と補助付き自転車に乗り換えておりました。^^;
(母の私もそうでしたな。←運動オンチ)


補助付き自転車は、まぁまぁ上手に漕いでました。



カーブが危なっかしくて
時々キーキー言っておりましたが。

でも子供って習得するのが早いよね。
コツを掴むとあっという間に出来るようになって、スゴイよね。

最後の方は、結構上手に漕げていて
「5歳の誕生日プレゼントは自転車~」などど、仰っておりました。^^;













交通公園なんだけど、お花がとても綺麗な公園でした。



赤いバラが青い空に映えて、綺麗だった。


自転車に乗っていた りんが
急に止まって「ママ~虹が出てる~」と言うので
「え~ホントに~?」と、半信半疑で見上げてみると・・・

何故か本当に虹が出ているではありませんか。



遠くで雨が降ったのかな?



汗をかくほど、沢山自転車を漕いで
滑り台や、お砂場でも遊んで、しばらくすると
「お腹が空いた~」と言うので、駅前に移動。


めっちゃ久し振りに、ミスタードーナツに入りました。



新作のドーナツ。

ザクザクしてて美味しかった。(半分りんに取られちゃいましたが。。。)
カフェオレも相変わらず美味しかった☆


少しお買い物をして、迎えに来てくれた
パパちゅと合流して、かつて住んでいた街を
懐かしい気持ちで少しの間ウロウロ・・・

結構変わっていて、時間の経過を感じました。



それはさておき。

GWだというのに、空いていた交通公園。
穴場かも。w

楽しかったね。


また行こう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR