母の日。ありがとう。

5月11日。

母の日。




パパちゅが私のリクエストで
ピザのデリバリーと、ケーキをご馳走してくれました。



美味しかった~。w

ありがとう。









デリバリーのピザ。。。ホント久々で
何だかテンション上がっちゃいましたよ。w



2枚で8種類の味が楽しめるピザ☆
アスパラがのっているやつ、美味しかったなぁ。w



この画像左端の「プルコギピザ」。。。ビールとメッチャ合う!w
この味のものを、1枚全部を食べるには、ちょっとしつこい感じもするけど
でもちょこっと食べるには最高!美味しかった~♪



そしてこちらはデザート。



パパちゅが選んだあんみつ。




私が選んだ母の日ブーケのパフェ。



幸せ感じる美味しさでした。w


パパちゅ、ありがとう。
私はあなたの母ではないんだけどね。www





最後は、りんからの母の日プレゼント。

レターケース。


・・・らしい(笑)。

fc2blog_20140514001453059.jpg

この顔、私デス。爆
素晴らしい表情。w



りんってホント上手!天才。


親ばか、贔屓目と、お思いでしょうが
母から見たら、ゴッホやゴーギャンなどの作品よりも
更に素晴らしく、価値があるように感じる

世界にひとつだけの作品なのです。www



りん、ありがとう。w
毎日笑顔で元気な、娘ちゅも、ね。w ^^




ありがとう。
ありがとう。


こちらこそ、ありがとう。




なのです。w








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR