みんなで家族旅行。3

お食事の後は。。。

りんのリクエストで
有料のキッズゾーンで遊びました。


30分、子供1人580円。
付き添いの大人200円(だったかな?うろ覚え。)


高くね~か?と思いながらも
子供がノリノリなんで、渋々支払いする母。



ま、貸切状態だったから、ヨシとしますかな。w



娘ちゅも汗をかくほど動いて遊んでました。(珍しい。w)



トランポリンでもノリノリ。



私も久々にやったけど
結構疲れるんだね、トランポリン。^^;

いやぁ~暫しの間、寝転んでたよ。w




ボールプールも大喜び。



温泉よりも、長い間つかっていたかも。www












りんは一通り遊んだ後、おままごとを楽しんでました。w



クマさん相手におままごと。

「ご飯ですよ~」と可愛い小さいママ役の りん。
クマさんそれぞれにご飯をのせていきます。w




こちらのクマさんには鳥の丸焼き。



「・・・・・・切って下さい。」←クマの声。爆



こちらのクマさんには。。。



なんだろ、これ?^^;



こちらのクマさんには、チーズ。



りん憧れのトムとジェリーのチーズ。www




子供って、見ているだけで面白いよね。www




絵本ゾーンでも幸せそうな娘ちゅ。





思い思いの場所で楽しむ子供達。



ちょっと高めな設定だけど、こういう空間
近所にもあったらいいなぁ~なんて思いました。w


大人も一緒に遊べて何だかんだと楽しかったな。w




乗り物ゾーンもあります。



昔・・・こういう自転車流行ったよね。

ま、これは三輪車だけどね。
何だか懐かしい形だな~なんて、見ていてちょっと笑った。www





30分、あっという間だったけど楽しかったな。w







その後はゲームセンターゾーンへ移動。


りんとパパちゅがアンパンマンの乗り物に乗っていると
「私も乗りたいよ~」といった感じで、手を伸ばす娘ちゅ。w

fc2blog_20140513234735029.jpg


余りにも乗りたそうにしていたんで
りんと一緒に、前にも荒川遊園で乗った事のある
2人乗りのものに、りんと一緒に乗せてやりました。w

fc2blog_20140513234745f31.jpg

嬉しそうにしてたけど。。。
これは何歳まで。。。何キロまでOKなんだろ?^^;

ま、いいか。www






あっという間に時間は過ぎて
大人2人がスッカリ疲れた時点で帰宅。w

子供達は帰りたくなさそうだったけどね~。





毎度毎度、色々と大変な事もある旅行だけど
何だかんだと、行った後は楽しい思い出ばかり残る旅行。

夏の旅行は2泊の予定なので
またまた思い切り楽しもうと思います☆



楽しかった~。


また、行こう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR