fc2ブログ

みんなで家族旅行。1

4月29日・30日。


岩井海岸が見下ろせる場所に建っている
コンドミニアムに一泊してきました。w



ホテルに行く前に、木更津のアウトレットにも寄って来たよ。

fc2blog_20140512082949d86.jpg

あんまりよく見れなかったので
夏の旅行の時に、また行く事にしました。

思った以上に広かったもんで。w


サルも居たよ。

fc2blog_2014051208300898c.jpg

待機中のところ、後ろからパシッと撮ってしまいました。w





朝9時半過ぎにノンビリ出発したので
木更津に着いた時は既に昼を回っていました。

途中、私とパパちゅのお気に入りの幕張PAで休憩して
カナリのんびりとしてしまっていたしね。w




そこでの1枚。



「あんたたち、なにやってんの?」




娘ちゅの心の声が聞こえてくるような1枚(笑)。









ホテルには16時頃に到着。

またも娘ちゅマジックで
外に居る時は雨に降られず、ホテルに着いた途端に
雨が本降りになるという不思議現象が起き・・・

やっぱ娘ちゅパワーは健在ですな、とパパちゅとシミジミ。
でも最近、その魔力も落ちて来ましたな、と、再びパパちゅとシミジミ。笑

前はね~全然、降られる事なかったんだよ。w
ビックリするほど、毎度晴天で。

雲行きが怪しくても
それを蹴散らすほどのパワーがあったんだけどね。


・・・なんて話していると

すかさず りんが「あたしが雨女だからね!」なんて
明るく言うもんだから、めちゃくちゃ笑っちゃいましたよ。www



と、なんだかんだ話しながら入室。






元々はリゾートマンションだったのか
そこを買い上げて、ホテルにしたのか・・・

まるで、おウチのようで落ち着く空間でした。w





キッチンも料理可能。
調味料の貸し出しもある模様。

ラップとか洗剤も置いてあります。




食器なども沢山あります。







でも、私は旅行の時くらいは何もしたくないので
お料理つきのプランで宿泊しましたけどね。w(旅行に来てまで…めんどくさい。)





お風呂に入って、くつろぎモードの娘ちゅ。




私とパパちゅはビールを飲みながら
メッチャ久々のオセロ。

fc2blog_20140512083137d2e.jpg

こちらのオセロもホテルから借りたもの。



10年以上一緒に居て
パパちゅと初めてオセロ対戦しましたよ。

てか、オセロ自体、恐ろしく久し振りだったしね。w




楽しかった。


(ちなみに、勝敗は食事が来てしまい中断。。。。
りんがバラバラにしてしまい終了、という結果でした。w)





つづく。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR