月がない。

頭を冷やしたくて
子供たちが寝た後、パパに任せ

明日の朝食用のパンを
ウッカリ焼き忘れてたんで
近所のセブンイレブンまで買い物。



風が気持ちいいなぁ~。


星は出てるけど、月がない。
探しても探しても…目が回るほど
クルクル空を見渡しても月がみつからない。

そんな事…あるの?(;´Д`A

いやいや、真面目にホント。
結局みつかりませんでした。^_^;


心とシンクロしたのかしら?
と、勝手なる解釈(笑)。



泣いちゃいたいな~
泣いちゃおうかな~




私は自分をあんまり肯定できず
ずっとずっと、生きてきて。

好きか嫌いか…?と問われたら
多分、嫌いな部類。

でも自分から自分は逃げられない。
逃げようとした日も数えきれないくらい


あるけど。



でも、呼び戻されたから。



自信、ないな。

でも大好きだから
自分は嫌いでも、自分から誕生した
分身は大好きだから。




頑張るまでなんだけどね。




自分が辛くてさみしい。と
感じた気持ち。


無駄にしないで
私は向き合えるように。




と、月に願いたかったのに。
かくれんぼですか?

他力本願ではなく
自力本願…てっなわけですか?^_^;



確かにね。

願いは自分にしか
叶える事はできないよね。



頑張りましょう。^_^;















沢山、泣いたあとなら笑えるかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり、私は素敵だと思うよ^^肯定!

>ちむチャン


久しぶり〜。元気?( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう。/ _ ;

相変わらず
自分との付き合い方が
1番謎で、面倒ですわ(笑)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR