友達と飲み会。

4月12日・土曜日。


1番気兼ねなく話せて楽しく飲める、いつものメンバー4人で
久し振りに飲みに行ってきました。w

それぞれ個別では会っているんだけど
みんなで揃ってっていうのは、しかも夜はタイミングが難しく
今回、何だかメチャクチャ久し振りだったように思う。

いやいや、やっぱ楽しいね~。



とっても美味しかったトマト鍋。



また食べたい。。。

トマトがクタクタになってからが
めっちゃ美味しかった~。



メニューには生クリームがのっているのに
実際のにはクリームがないじゃないか~と、クレームをつけた「チョコパ」。
(別に省略読みをしてるんでなく、メニューに『チョコパ』って書いてあったのデス。w)



この後、これにクリームをのせてもらいました。
でも、いずれにしても、味はまぁまぁだった。^^;





この前日、なんだかメッチャ心が不調で
これまでにないくらい、不調で。。。

本気でこの先、やっていけるのかしら?と
夜中眠れないくらい悩んでしまっていたんだけど

友達と会って、話して
一緒に時間を過ごしただけで、腐っていた気持ちが驚くほどに晴れた。



友達に感謝。


こんな友達に出会えて、本当に神様に感謝。



大変なこと、多いけど
気持ちを共有できる友達が居れば
まだまだ頑張れるかな?



あ~ホント、楽しかった!!!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR