暖かかったね。

とてもいい天気だったので
りんと、お弁当を持って公園に行ってきました。

まだ満開とまでいかないけど
綺麗に桜が開いてました。



暖かいを通り越して
暑いくらい…半袖の子も沢山いたなぁ。

うっかり日焼けしてしまい
しばし落ち込む、人生折り返し地点の
日焼けが怖い お年頃の私。(;´Д`A

紫外線…怖い。^_^;




怖いものナシ、一桁世代の娘さんは
太陽の下、意気揚々と遊んでました。w



元気いっぱいな りん。
前は危なっかしくて、見ていて
ヒヤヒヤする場面も多かったけど

もうすっかり…
遠くから見守っていているだけで
安心して遊ばせてられるほど
しっかりしました。^ - ^


デコは行事の時のみで
普段のはシンプルなお弁当。



しっかり食べて
午後も沢山遊びました。w



「ママ見て~」と
覗く笑顔がホントに可愛かった。

もう少しで進級だね。


卒園まであと二年。
就学まであと二年。

早いね~。


…って、最近こればっか(笑)。



自分らしく生きてね。


どんな道でも
どんな成長過程を辿っても


りんが笑顔なら
私もパパも、幸せなんだから。





あー楽しかった!
なんだか足が痛みますが。^_^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR