なんというか。

きました。
来ました。^_^



昨年行った…
たまたま自分の誕生日に行われた
大好きな大好きなback numberの
1DAY武道館ライブも収録された
超お買い得・初回限定版のニューアルバム。

ふふふふふ…

怪しいくらい、顔がにやける。
めっちゃ嬉しいー!


もうなんていうか。

新たなる恋愛なんて、もうしないし
正直したくもないし

していた頃の記憶は
なんか既に遠いものになっていて
現在進行形で恋愛して
切なくなったり、悲しんだり…


そういう歌詞聴くと
若いわね~と、すっかり老け込んだ
おババ的な感想しか出てこない
私しかいないんだけど…w


でも、やっぱり
それでも、過去が今の自分をつくっているから
素敵な恋愛の歌詞は、過去の記憶でも
呼び覚まして、やっぱりなんか


にやける感情は健在(笑)。



あの頃好きだった人達
みんな、なにしてんだろ?



りんもいつか
誰か好きになって
連れて来たりすんだろな。

どうか素敵な恋愛を。
素敵な人生を。



なんてことしか
浮かばないから。



やっぱり既に

私は圏外にきてしまったんだな。w




幸せな証拠。


さ、にやけながら
聴きまくりますかぁ~♪

やっぱり最高だ(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR