遠足

今日は「年長さんお別れ遠足」

ホントは先週の金曜日に
行く予定だったんだけど…雨で中止。



楽しんで来てね。

にしても…早いなぁ。^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



!?(@_@;)


りんさん、年長さん?

4月から、新1年生???


すっごい、驚き!!!

>しゅふにゃん


ごめんね〜
書き方が下手っぴでしたな。^_^;

年長さんがあと少しで卒園だから
幼児クラスのみんなで(年少、年中)
3クラスで遠足に行ったの。w
見送られる方でなく
見送る方の「お別れ遠足」でした。

ごめんね〜
ウチはまだ年少さんです〜。^^;

No title


おぉぉ、そういう事だったのねwww


「やっぱり、人様のおこさまは成長が早いなぁ\(^o^)/」って、思ったのww


いやいや、私の記憶力の乏しさもすみませんwww

しゅふにゃん>



わかるわかる。www

毎日見てないからか
特に意識してないからか
早く感じるよね。^_^;

てか、いつも思うんだけど
しゅふにゃんのコメ書き込み時間に
結構な頻度で驚く。(O_O)

これから寝るの?
それとも起きたの?

って、確か前にも聞いたような…(笑)

No title


うふふふふふwwww



更新の時間は、更新したら寝る時間ですww


来週から仕事を始めるので、早寝の練習をしなくちゃいけないのに
いつも日付が変わってからパソをしちゃうんだよねぇ(^_^;)

たいぶ、反省をしておりますwww
不良母ちゃんですwww

No title

しゅふにゃん>




おおおっ!
お仕事始めるのね。w

素敵だわ~♪



でも確かに、わかる~。w

夜中の静けさって私も好きだな~
基本、私も夜型なんでね。^^;
独身の頃は夜勤でしたし。www


夜、1人で酒飲みながらネット始めちゃうと
あっという間にドップリ夜中よね。w

あの静けさってか、1人の時間って大事よね。w



でも健康も大事なんで
これからは仕事の休み前日のみって事で。www

にしてもヒトサマのお子サマが
成長早いって話し。

しゅふにゃんちの娘チャン達も大きくなったよね~
未だにあの、七五三の後姿の画像、忘れられない。w

お面の前で2人で浴衣ドレスで
めっちゃ可愛い~!って思ったの。
未だに鮮明に覚えているわ。www


時間って早いね~。w



お仕事、無理せず頑張ってね!^^
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR