波形

今日の夕飯。
(また食べ物。笑)

先日、焼肉した時に
残ったダッカルビを、カレーにアレンジ。



玉ねぎと鶏肉のみのカレー。
チーズも ちょいのせ。w

タレも残さず入れたので
まさしく火を吹く辛さ。でした。w

美味しかったー☆




いやいやそれにしても
毎日、色々ありますな。

感情の波形。
まっすぐな日はほぼなく。

上がったり下がったり。


美味しいもん食べて
大好きな友達と話して
波形の安定を保ちながら

進みます。


食べ物を美味しいと思えてよかった。
大好きな友達がいて本当によかった。

パパが居て
娘ちゅが居て
りんが居て

本当によかった。



あの日、消えずに

本当によかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR