旅行してきました。1

2月11日・12日。

茨城・大洗へ旅行してきました。




第1の目的は。。。
大洗アウトレットリゾート内にあるレゴショップ。

ウチのお子様達、レゴが本当に大好きで
既に沢山あるんだけど、またも新たなるものを購入してしまいました。

fc2blog_201402152240038f7.jpg

娘ちゅ、ご満悦。

ちなみに、今回購入したのはリトルマーメイド。
行く前から、りんが「買う!」と張り切っておりましたもので。。。

買う約束したつもりはないんだけど。。。
娘ちゅが予想に反して手放さなかったもんで
その気迫に負け、りんと娘ちゅに
それぞれ別バージョンのリトルマーメイドレゴを購入してしまいました。


特別な日以外は、特別感がなくなるし
物に対する価値観が希薄になりそうなんで
ちょいちょい買ってあげたくないんだけど



今回は。。。まぁ、いっか。^^;







レゴショップ内にあった
レゴで作ったトラ。


「ガオーッ!!!」

fc2blog_20140215224028dea.jpg

りん「ハッ!」





「怖い~っ!」逃。

fc2blog_201402152245316e6.jpg

トラ「参ったかぁ~」


「ガハハハハ~」







画像で遊んでみました。w





遊べるゾーンもあって
とっても楽しい空間でした。w

fc2blog_20140215224403a45.jpg

空いていて、買い物もしやすかったな。w





第2の目的。

シルバニアファミリーのショップにも行きました。



予想以上に大きかったショコラウサギチャンとも撮影。

fc2blog_20140215224150c6a.jpg

ショップ内は母も楽しめるほどの商品の豊富さと
その商品の、感心してしまう程の精巧なつくり。

fc2blog_2014021522414177f.jpg

ここでも思わず衝動買い。
りんは思惑通り?終始ニコニコ、ホクホク顔でした。^^;


雪も少し降って
とっても寒かったけど、子供たちは
めちゃくちゃ元気で楽しそうにしてくれてたから



まぁいっか。(今回こればっか連発してました。www)







つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR