雪の翌日。

45年ぶりの大雪が降った翌日。
2月9日の日曜日。


大喜びで再びパパちゅと雪だるま作成。

fc2blog_201402152239444b1.jpg

昨日よりも大きいの作るぞーっ!と張り切る りんと

雪かきをしながら、同時進行で一緒に雪だるまを作って
2階のベランダの雪かきも頑張って、すっかり筋肉痛になってしまったパパちゅ。

お疲れ様でした。


2度目に作った雪だるまは・・・




宇宙人?

それとも、ロボット風。www

fc2blog_20140215223953811.jpg

今にもウイーン!と
動き出しそうな雰囲気に、思わず写真撮影しながら
笑いそうになってしまった母だったのでした。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR